タイの便利屋しょうちゃん

「タイの便利屋しょうちゃん」バンコクを拠点に 発送・買付代行、個人輸入代行、通訳、観光アテンド、贈り物サポート気軽にメールください。

観光アテンド タイの便利屋しょうちゃん

初めてのタイ旅行、ガイドブックだけでは不安。言葉の問題があっては、せっかくの旅行も楽しさが半減してしまいます。
また、実際にタイに生活している私たちが経験から、観光地一つにしても良い時間帯、リーズナブルな入園方法など地元ならではの、情報を生かして対応できると思います。
楽しみの美味しいタイ料理も、観光客相手のお店でなく地元タイ人が評価しているお店をご紹介します。
そして何より、お客様の好み、年齢、趣味などに合わせた、コースを「タイの便利屋しょうちゃん」が提案し言葉の問題もサポートします。

http://thai.benriya.bamboohornet.com/Tourism.html

f:id:thaibenriya:20181206120702p:plain

観光アテンド