タイの便利屋しょうちゃん

「タイの便利屋しょうちゃん」バンコクを拠点に 発送・買付代行、個人輸入代行、通訳、観光アテンド、贈り物サポート気軽にメールください。

ボランティアに参加しませんか? タイの便利屋しょうちゃん

ボランティアに参加しませんか? タイの便利屋しょうちゃん

ボランティアをしてみたいけどキッカケがない、何かしてみたいけどどうすればいいのか?
社長のしょうちゃんは、実はタイでビジネスしている目的は、孤児院のサポートがあります。月に数回訪問活動を長年継続して行なっています。
もちろんボランティアですので、料金などはありません。
無理のない範囲で孤児院のサポートをお願いしています。
「できることを、できる範囲で無理なく」が、大切なことだと思います。

http://thai.benriya.bamboohornet.com/volunteer.html

f:id:thaibenriya:20181206121301j:plain